つるかめのグルメブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あぐりん村 in長久手町

<<   作成日時 : 2010/05/04 14:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まったりGW
暑い1日でした。
今日はママンおすすめのあぐりん村でランチ。
三つ葉と唐辛子の苗も購入

メニュー  鶴さん
お値段   1000円くらい?
評価    ★★★

ご飯が麦ご飯だったような・・・。蓋とって写真撮らないと駄目ですね
おなかがすいていたのか、あっという間に食べることができました。

ここはすぐ隣に温泉もあるし、温泉に来つつ食事をして、植物を見て帰るっていうのもいいなと思いました。
お店は、テーブル席がたくさんあって壁はガラス張り。明るい感じです。
天気がよく、人も多かったのでとてもにぎやかでした。

画像


メニュー  ハヤシラシス
お値段   1000円くらい?
評価    ★★★

トマトの酸味(たぶん…)が美味しいハヤシライス。
サラダのドレッシングは梅。口の中もスッキリ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぐりん村 in長久手町 つるかめのグルメブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる