つるかめのグルメブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽園酒家(お粥) in南京町

<<   作成日時 : 2010/03/25 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回は、鶴さん念願の姫路城へ。
早朝4時前に出発しました
改修前の姫路城を堪能した後、カメのリクエストの南京町へ
中華粥を食べてきました

画像


メニュー  サービス定食(塩チャンポン麺と半分チャーハン)
お値段   800円
評価    ★★★

鶴さん
おかゆがオススメのなのに、チャーハンの誘惑に負けました。
塩チャンポンはあっさりして食べやすかったです。野菜も多くて結構ヘルシーでした。
チャーハンは見た目どおりとってもおいしかった。おかわりしたかったくらいです。

画像


画像


メニュー  楽園午饗(お粥+醤油煮玉+チャーシュー+甘酢肉団子+えびマヨ+ザーサイ)
お値段   1000円
評価    ★★★

お昼時。お腹はスタンバイOK。
盛りだくさんの内容で、このお値段
ペコペコのお腹も満たされました
お粥は塩味が効いてて、スルスルお腹に納まりました。
今度は違う味のお粥も食べたいな。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽園酒家(お粥) in南京町 つるかめのグルメブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる