つるかめのグルメブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 餃子の石松 in浜松

<<   作成日時 : 2010/03/28 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

喜慕里ですっかり餃子好きになったカメ。
今回は石松さんへ
休日のお昼だったから、お店の外まで順番待ちの列が
でも、意外と早く食べることができました。
お店の外観も中もキレイ

メニュー  小定食(餃子10個+お味噌汁+ご飯+お漬物)
お値段   840円
評価    ★★★

皮がモチモチ。小定食だったけど、お腹いっぱいになりました。
うっかりラー油を入れすぎてしまったので、
タレの味があまり分からなくなってしまったカメ。
心残り。

画像


メニュー  ホルモン
お値段   525円
評価    ★★★

メニューにあるホルモンも気になったカメ。
ご飯がススム味付け。一杯飲みたくなりました

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
餃子の石松 in浜松 つるかめのグルメブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる