つるかめのグルメブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺坊 ひかり in柳津

<<   作成日時 : 2010/02/28 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

メニュー  ひかり<塩ラーメンのトッピング全部乗せ>(鶴さん)
お値段   1000円くらい
評価    ★★★

帰り道の途中で、偶然にも鶴さんが発見!
二人とも、きゃっきゃしながら店内へ
開店したばっかりなのに、さっそく満員。

画像


やっぱりここに来たら塩ラーメン。悩んだあげくいつも食べてしまいます。
スープが本当においしいです。そしてチャーシュー。
これだけでご飯がいけてしまいます。
今度もこれを頼んでしまうんだろうなぁ(笑)

メニュー  つけ麺 トッピングで炙りチャーシュー(カメ)
お値段   1000円?
評価    ★★★

つけ麺の小盛りだったけど、ボリュームいっぱい。
チャーシューおいしい
早く食べたくて慌てて撮ったから、写真ボケてる
画像


スープは、チリトマト? 
ちょっとピリ辛。
麺の上に粉チーズがかかっていて、バジルをお好みで。
食べていくうちに、はまっていきそうな味。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺坊 ひかり in柳津 つるかめのグルメブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる